ホーム » その他 » HDL2-AAX8W 入手

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ統計情報

  • 79,955 アクセス



HDL2-AAX8W 入手

以前から狙っていた HDL2-AAX8W を追加.
HDL2-AAX0/E に HDD を追加してと思っていたが,あまり変わらない価格帯でのものがあった.
最近は NAS キット ばかりだったが,用途が限定される NAS が欲しかった.
メインの用途はソースや PC データのバックアップ.


最初の設定HDL-AHW などと同様.
見た目は異なるが,ブラウザで IP を入力して設定画面に入って設定する.


内蔵されていた HDD は IronWolf だった.
HDL2-AAX8W  ディスク情報
DS220+ の IronWolf Pro 6TB は少し「カリカリ音」が気になるが,これは気にならない.
まだ LAN 環境が 1 Gbps なので,NAS の速度はこれで十分と思う.

Is this 投稿 useful? Useful Useless 0 of 0 people say this 投稿 is useful.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。